ログインできません

以下の原因が考えられますのでご確認ください。
・メールアドレス、パスワードが正しく入力されていない
→半角英数字のみ、アルファベットの大文字と小文字を区別して正しくご入力いただいているかご確認をお願い致します。
→入力文字の前後に空白文字が含まれていないかご確認をお願い致します。
※メールアドレス、パスワードがわからない方は、「パスワード再発行」または「お問い合わせ」からご連絡をお願い致します。

・Cookieが有効でない
バリューポイントクラブをご利用頂くにはCookieを有効にする必要がございます。
設定方法は「推奨環境」をご確認ください。

・セキュリティソフトでバリューポイントクラブを遮断している
ご利用のセキュリティソフトやブラウザ拡張ツールなどによって、バリューポイントクラブを遮断していないかご確認をお願い致します。
遮断の解除方法についてはセキュリティソフトの製造元にお問い合わせ頂けますよう、お願い致します。

・SSLを使用してログインができない
バリューポイントクラブではログイン時にパスワード等を安全に取り扱えるようにSSLを使用し、通信を暗号化しています。
しかし稀にSSLを使用した状態でうまくログインできないことがあるようです。その場合は「標準モードでログイン」をお試しください。

カテゴリからさがす